
-------- --:--


今週も

2007-01-28 23:59

川越運動公園の側にある笹町緑地ドックランに行ってきました。
昨日はとっても良いお天気で暖かく今日は昨日ほどではないけどそんなに寒くないので我が家の子たちも結構遊べました~
ドックランに入るといつもよりワンコ達がいっぱい遊びにきていて賑やか~~~
そして、ゆめのリードをはずすとコーギーちゃんと追いかけっこ。
って言ってもゆめはコーギーちゃんがちょっとしつこいので追い返してしまいました。おそるべし~ゆめ。。。
その様子は残念ながら早すぎて撮れてません
今日はワンコ達がいっぱいだったせいかひなやゆめはいつもよりたくさん走りまわっていました。
Luckyは目が弱くなってしまいもう走りはしないのですがマイペースにのんびり放浪していました。。。

07128-1.jpg

07128-3.jpg

07128-2.jpg

07128-4.jpg

コメント

おめめ

2007-02-02 03:12

↓のコはラッキー君じゃなかったのね。
おめめが不自由だとランランは難しいかもで
残念だけど、体が丈夫だったら大丈夫!
↑こうして 他のワンの香り(笑)をクンクンして
ラッキー君も楽しんでいると思うよ。
デ~ルは股関節が悪いし、そのうちランランは出来なくなると思うの。
でも、チャッピーお姉ちゃんは膝蓋骨が悪かったけど
頑張って長生き出来たし、
無理はいけないけど、運動不足にならないようにしないとね。
若い妹ちゃん達と一緒にラッキー君も頑張ってね!
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-02-03 21:45

★デ~ルちゃん★
Luckyも楽しかったよね~と思うんだけど。。
かなりお疲れのようだったわ~
帰ってからと次の日はハウスでひたすら寝続けいつもはおやつの催促するのだけどそれすら忘れてグーグー(笑)あまりに静かで気配も感じずlucky何処かへ行っちゃった??って心配したぐらい(;^_^A

(゜ー゜)(。_。)ウンウン チャッピーちゃんすご~く頑張ったよね!
チャッピーちゃん目標にして頑張るよ~(*^▽^*)
デ~ルちゃんもチャッピーちゃんを追越さなきゃね~~
みんなでがんばろーねっ(^_-)---☆

  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-02-05 01:19

楽しそうに走ってるね~~~。
いつも日記にコメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ミニー頑張ってます(^-^)ニコ

今日ショーで川越行ったんですよ。
来週も予定が入らなければ川越行くかも(^-^)ニコ
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2007-02-07 11:49

★ミニラさん★
ミニーちゃん頑張っているのね~!
ホント応援してま~す。頑張ってね!!

え~!そうだったのね~
運動公園じゃなくて水上公園にすれば良かったわ~(^^;)
来週の連休は4わん連れて八ヶ岳の方へ行く予定なの…
せっかくのチャンス。。残念;;
またこんど遊んでね♪
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

