スポンサーサイト

-------- --:--

今日はワンコ連れでもOKな宮原のステラモールへ初めて行ってみました
指定の席だけだけどがワンコOKなWIRED KITCHENで
そしてPET&SMILEでは、この前失くしてしまったのでリードとおやつを買いました。
イトーヨーカ堂はワンコだと思ったけどここのお店は
キャリーに入っていればなんだぁ~と嬉しかった

121-1.jpg
ちょっとした憩いの広場みたいなところで散策&休憩。。

で。。帰り道川越運動公園の側のドックランで遊んできたよ~

121-2.jpg

121-3.jpg


ひなはビビリ~な子でお散歩嫌いというか怖いらしい
行きは歩こうとしないけど帰りは家に帰りたさ一心で走るように歩くのです。
そんなひなだけど…意外や意外~ドックランではリードを外したとたんあっちこっち走り回って遊びます
あいは、カートを持って行くとリードはずしたとたんカートの中へジャンプ!逃げ込みます
なので今日はドックランにはカート持っていかなかったら ちょっとは遊べたヨ
でもちょこっと走っていたら…ちょっと大き目のダックスちゃんが走ってきて体当たり~~~あいはコロコロころりんと転がり飛ばされちゃいました。。。
ゆめはいつものごとくマイペース。トイプーちゃんの飼い主さんの小学校低学年位の女の子に可愛がってもらい抱っこしてもらってましたぁ
うちの子達は外だと落ち着きがなくぜんぜんじっとしてくれずおまけにデジカメは子なのでいつものごとくシャッターチャンス逃しまくり~~~
やっと撮れた数枚の画像です。。。
スポンサーサイト

コメント

それぞれ

2007-01-24 03:27

同じ環境で育ってもそれぞれ性格が違って面白いね。
遺伝もあるかもだけど、何番目に家族なったかでも
違うのかもしれないね。
多頭ファミリーって ホントうらやましい~

あいちゃんの後ろはラッキー君だよね?
とても元気そうにランランしてるね。
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

いいな~♪

2007-01-26 19:15

ドッグランでみんな楽しそう~
川越にも広いドッグランがあったのね。
うちの近所にはないから うらやましいわん!
ステラタウンにはだいぶ行ってないけど、
お散歩もできるしワンコも楽しめますよね^^
来月のドッグランの件では
メールありがとうございました。
ブログにアップされるの楽しみにしてますネ☆

↓ファンヒーターにあたってる姿かわいいけど
めちゃめちゃ近付きすぎだわぁ
ホント焦げないように気を付けてね(=^m^=)
  1. URL
  2. みゆ #vp5M0nJg
  3. Edit

コメント

2007-01-27 18:14

★デ~ルちゃん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン多頭飼いは楽しいよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも同じ子でも何番目に迎えたかとか環境によって性格が変わっていたかと思うと。。。ちょっと複雑な思いもあるんだけどね。ひとりっこで大事にされのんびり暮らすのもの幸せだとも思うわ~(*^^*)

あいの後ろのシーちゃんは実はLuckyじゃないのよぉ(^▽^;)
一緒には行ったのだけどね~
Luckyは。。右目はもう見えなくて左もあまりよくは見えないような感じでお散歩していると右へ右へと寄ってしまいまっすぐには歩けなくて。。。もうランランはしなくなっちゃった(-_-;)
でもドックランではクンクンのんび~りマイペースで探索をしていましたぁ♪
ランランしてた頃が懐かしい~。10歳でもまだぜんぜん元気な子もいっぱいいるけど、なんだかラッキーはかな~り年を感じるようになっちゃったわ(ーー;)

★みゆさん★
運動公園脇のドックランも最近できて(っていっても1年位はたつのかなぁ?)
気軽に利用できるからお休みの日にはよく連れていってもらっていま~す。
でも寒いの苦手だから。。。冬はあまり行かないかなぁ~(^▽^;)

メール。。お返事ありがとう♪
残念~~~;;
でもまた今度一緒に遊んでくださいね~~~♪
みゆさん&チャッピーちゃんと逢える日を楽しみにしているワン▽・w・▽

↓そうだよね~~~(ーー;)
一番Luckyが危なくて朝なんか首を傾げて温風に当てているのを見る度焦げちゃうからダメ!って注意しているんだけどね…
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

