
-------- --:--


寒がり

2007-01-19 16:39

今年は暖冬って言われているけど。。。
冬は大の苦手な私。
やっぱりこの季節は寒い{{ (>_<) }}
特にPCやったりして座っていると冷えきってしまうし(ーー;)
外へ出るともう冷凍状態
寒さ対策にカプサイシンのサプリでも買おうかなぁ~
などと思ったりするけどどうかな???

そんな飼い主と同じく我が家のワンコ達もみんな寒がり~~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
で、ヒーターの前が大好き!
部屋が暖まるまでヒーターの前から離れようとしません

117d.jpg


温まるのはいいけどLuckyとゆめ。。。焦げないようにね~~~(・m・ )
すでにLuckyとゆめの胸の白い毛はうっすらクリーム色に
117d3.jpg


コメント

ぬくぬく~

2007-01-20 20:51

みんなで代わる代わるにぬくぬくしてるのかな♪
ラッキー君もゆめちゃんも近すぎ~。ハハハ

ケーナにありがとう~♪
もう7歳!
今年も元気いっぱいに1年を過ごしてほしいわ~。
  1. URL
  2. フランクママ #-
  3. Edit

コメント

2007-01-20 22:27

今日は大寒だってねー
雪もチラチラしてたよ。
うっすらクリーム色 って?!
ラッキー君・ゆめちゃん、近すぎだよぅ(汗)
みんなで押しくら饅頭で遊んだら?(笑)
そだ、ゆめちゃんお洋服を着たらー (^m^)
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2007-01-20 23:30

★フランクママ★
そうなの~かわるがわるって感じだけど。。。
ゆめが一番多いかなぁ~??
なんでもいちばんって性格なのよね(;^_^A アセアセ・・・
ホント近すぎよね~~~!近すぎ!って側から離すのだけど~またすぐ近くに寄っちゃう困ったさん(ーー;)

ケーナちゃん7歳よりもっと若くみえるわん▽・w・▽

★デ~ルちゃん★
えっ?雪がちらついたのぉ~??
知らなかったよぉ(;^_^A アセアセ・・・

Lucky、ゆめ。。。近すぎだよね~(ーー;)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンおしくらまんじゅうは良い考えだわ~♪
部屋の中でゆめに洋服きせてもすぐ脱いじゃうのよ~
お散歩の時はちゃんと着ているのだけどね~(=^‥^A

  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメント

2007-01-21 03:09

ここ数日寒さ厳しいよね~~~。
  1. URL
  2. ミニラ #oh4NkpYI
  3. Edit

コメント

2007-01-22 11:24

★ミニラさん★
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ホント寒いよね~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

