
-------- --:--


ゆめ1歳♪

2005-03-13 20:09

今日でゆめが無事1歳になりました!
なんだかあっという間って感じ。
去年の5月にお迎えしてから今まで病気ひとつせず
すくすく元気に成長してくれとっても嬉しい^^♪
今ゆめはひなのストーカーにあってます(笑)
1歳目前で大人の仲間入りをしなんとなく大人しくなり、
そしてまもなく妹となるあいがやってきました。
よいお姉ちゃんぶりで優しく相手をしてました~♪
そして今日1歳のお誕生日。今までとはちょっと違った
大人しいゆめ。
ちょっとおめかししてみましたが、このお洋服は気に入ら
なかったのかすっかり固まってしまった。。。(><*)
yume1708.jpg


コメント

おめでとう♪

2005-03-13 22:18

ゆめちゃん、1才のお誕生日おめでとう~♪ (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
固まったのはお袖が着いてるから?(笑) 赤いドレス、とっても似合ってるよぅ(#^.^#)
あいちゃんと言う可愛い遊び相手が出来て、ゆめちゃん良かったね!  これからも元気いっぱい、楽しい思い出をたくさん作ってね! 
  1. URL
  2. デ~ル #m3ip2Y3w
  3. Edit

コメント

2005-03-14 00:06

ゆめちゃん1歳のお誕生日
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
これからも元気に年を重ねて行ってd(^-^)ネ!
  1. URL
  2. ミニラ #-
  3. Edit

コメント

2005-03-14 19:37

☆デ~ルちゃん☆
おめでとうをありがとう\(*^o^*)/
(゚-゚*)(。。*)ウンウンお袖のせいかもね~
でも真ん中の子はちっとばかり辛いらしい・・・(ё_ё)

☆ミニラさん☆
おめでとうをありがとうo(*^▽^*)o~♪
これからもやんちゃでもいいから病気せず元気でいて欲しいな^^
                byらまちゃん
  1. URL
  2. hinamama #qH9JICRM
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

