
-------- --:--


シーズのお友達と♪

2015-03-25 23:59

一年ぶりにシーズーのお友達と代々木公園近くのcafe&wine danceで再会してきました

325dale1.jpg

デ~ルちゃんです デ~ルママとまりさんは限定5個のメンチカツランチ


325sei1.jpg

青君です 本日のパスタ。ベーコンとしめじのトマトソースランチ
私も同じランチをいただきました

ランチの後は代々木公園でお散歩しました。

325-2.jpg

325-ds2.jpg

325ai.jpg
今日のお供はあいでした。いつものことながら写真嫌いのようで全然撮れない

昨日の24日にソメイヨシノの開花宣言が出されて
今日25日は晴れてはいるけど風が冷たく桜はまだほんの少しだけって感じでした

325s.jpg


お散歩の後は近くのvioletteでスィーツタイムしました

325s2.jpg

私→ガトーショコラ~美味しかったです

1年ぶりにみんなに会えて楽しいひとときを過ごすことができました

また来年もみんな元気でお会いできますように

デ~ルちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。
缶バッチと3チワワのマグネット、ひなゆめあいにそっくりで細かい手仕事に感動
ありがとうございます。大事にしますね

325p.jpg

