
-------- --:--


清里

2012-10-22 23:21

毎年開催される清里カントリーフェスタ、今年は10月21日、22日でした。
去年は日帰りで日曜にいったのですが今年はお泊りで行ってきました。
明け方出て行ってカントリーフェスタが行われる萌木の村はその日は
駐車場が6時に開場したので駐車しそれからまずお目当てのお店
ティアラさんに並んだのですがすでにかなりに列になっていました
福袋の整理券が配られたのが8時半すぎだったかな?
あとはマニーさんの福袋の整理券もらったのですが、このお店では
会計にずら~っと長蛇の列会計するのに一番時間がかかりました。
それからいろいろお買い物タイム年1回の楽しみだもの。。。
我が家は3チワワ連れていったのですが、他にもワンコ連れは結構いましたよ~
日曜には愛犬のファッションショーもありました。
カントリーフェスタは買い物に忙しく写真を撮り忘れました
なので清里カントリーフェスタの様子を知りたい方は萌木の村のブログでどうぞ~こちら

~萌木の村の木馬のオブジェの前で~
ひなとあいはカート(ゆめは私がスリングで抱っこ)
hinaai.jpg

お泊りはいつものわんわんパラダイスは清里にもあるのですが今回は予約が取れず
ペンショングランデールでした。
随分前にポチたまでドイツ人オーナーのワルターさん一家がベートーベンと名づけたバーニーズマウンテン
の子育て奮闘記を連載していて一度は行ってみたいなと思っていたので
予約がとれてよかったです。
この日のお泊りは皆さんやはり同じカントリーフェスタへ来られたようで早朝から参加されていていた方も結構いらっしゃいました

~グランデールの玄関前で~
guran.jpg


オーナーのワルターさん楽しい方で食事の時はいろいろ面白いシュチエーションで場を和ませてくれました。
その食事もとっても美味しかったです。

22-1_20130125020652.jpg

22-3_20130125020652.jpg

22-4_20130125020653.jpg

2日目も萌木の村やヒッコリファームなどへ
2日ともお天気がよく3チワワたちもお散歩も楽しめました

22-5_20130125020724.jpg
22-6_20130125020724.jpg

今回の旅行はお泊りがいつものわんわんパラダイスではなくペンションでしたが
ペンションもなかなかいい感じでした。
またひとつ楽しい思い出が増えました
