
-------- --:--

毎年春にお誕生日を迎えるのをきっかけに久々にお会いしたりするのですが
今年は少し遅くなり5月に会う事ができました

今年も池尻のAndy Cafeで待ち合わせ

今日お会いするお友達は
お誕生日がゆめと同じ3月で15日生まれのデールちゃん、
12523dale.jpg


そして初めてお会いした時はロングコートだった青君と
いつまでも若々しいフェイスのゴンタン君です

12523seigon.jpg


ランチ、私はオムライスにしました
久々にいろいろなお話に花が咲き楽しい時間が流れました。

気がつけばおやつの時間
少しお散歩したところにあるSUN DAYというカフェでケーキタイム

12523dalegon.jpg

12523sei.jpg

ここでも話に花が咲きすっかり夕方になっていました。
最近ワンコ友達とのおでかけも数少なくなってお話する機会も少なくなっていたので
久しぶりに楽しい時間でした。
きょうのお供はひなでした。家に帰って我が家のひなの画像がないことに気が付きました。
いつものことと言えばそうなのですが。。。

12523hina.jpg

デールちゃんから素敵なBirthdayを頂きました。
ホント感謝です。大事に使わせて頂きますね

お家でですが記念にデールパパさん作の革の3チワワ達のお顔が入った作品と撮ってみました

みなさんひなにおやつそしておみやげなど本当にありがとうございました。

ひなも今年9歳になりましたが来年も元気にお誕生日を迎えられること。もちろんゆめ・あいも
元気でいられる事を願うばかりです。
そしてまた皆さんにお会いできたらいいなぁと思ってます

本当に今日は素敵な時間をありがとうございました。
