
-------- --:--


久々に♪

2011-04-14 20:22

4月13日、久しぶりにわんこ友達とドックカフェ&公園で楽しいひと時を過ごしました。
去年も春に行ったAndy Cafeでお昼に待ち合わせ
その日のお供は誰にしようか?いつものように迷ったけど今回はゆめと行ってきました

その日集まったお友達は
ゆめと2日違いのお誕生日3月15日に8歳になったデールちゃん
dale_20110414200532.jpg

私と6日違いの7月生まれ今年11歳になる青君
sei1.jpg
青君と兄弟の翼君。小柄な男の子で抱っこをせがむ姿が可愛かったです
yoku1.jpg

ランチは茄子とモッツアレラチーズのボロニア風?という名だったかな?
luc.jpg

デザートはなんとかガトーショコラにしました。
お友達は苺のミルフィーユ。どれもおいしそう~
cm.jpg

久々なのでいろいろなお話に花が咲きあっという間に時間が過ぎていました。

それからカフェをでてすぐ近くの世田谷公園でお散歩しました。
あたたかな春の日差しの中、桜の花びらがひらひらと舞ってお散歩日和でした。

dsy3_20110414200912.jpg

dy.jpg
全員集合写真はなかなか難しいです。
デールちゃんはおりこうさんにスティができるのにゆめは一瞬しかその場にとどまっていません

まだ日差しもあったけど気がつくと5時過ぎていたので名残り惜しかったけどさよならの時間に。。。

お土産いただきました。
デ~ルちゃんママから~
dp.jpg
青君翼君ママからは築地の卵焼きを
tamago.jpg

ありがとうございました。

この日は久々に色々お話ができてとても楽しい時間でした。
またお会いできる日を心待ちにしています

Birthdayプレゼント

2011-04-13 23:42

我が家のひなは2月25日ゆめは3月13日、あいは12月ですが
Luckyが元気なころはluckyは3月27日だったしパパも3月18日なので
3月はBirthday月だったりします。

ひな・ゆめ・あいに今年も素敵なプレゼントをいただきました。

デールちゃんからはパパさん作ジグソーパズルとカラー&おやつを

dp2.jpg
ひなゆめあいがジグソーになって感激
dp3.jpg


青君翼くんからは3チワワのトートバッグとワンコセットを
bag.jpg
写真そっくりにひなゆめあいが描かれていてこれまた感激
mp.jpg

こんな沢山素敵なプレゼントを頂いて本当に幸せ
どうもありがとうございました。

さくら

2011-04-10 23:59

今年のは例年より少し遅く入学式にちょうどというところでした。
毎年水上公園へ行っていたのですが、
今年は伊佐沼公園と言う所へ行ってきました。
川沿いに咲くさくらはとてもきれいでした

s11hina.jpg

s11yu.jpg

s11ai.jpg

恒例のと2ショットのひな・ゆめ・あいです。
