
-------- --:--


久しぶり&初めまして

2010-04-22 23:59

の4月だというのに寒ーい日でしたが、22日は楽しみにしていたワン友さんとお会いする日
チワワのお友達の奈希ィさんとそのワン友さんがベティさんのお店(焼き肉 楽さん)へ行く計画にご一緒させてもらいました。
先週のおでかけもあいだったのですが。。。
奈希ィさんとはあいがきっかけで出合ったいきさつもあり、あいを連れて行ってきました。

22-4.jpg
奈希ィさんちのみこちゃん

22-3.jpg
同じく奈希ィさんちのファイトくん

22-5.jpg
初めましてのよなさんちの「ナルト」君

22-6.jpg
初めまして!咲月ママさんちの咲月ちゃん

22-2.jpg
こちらも今日初めてお会いするカメラマンさん家のみりくん&こぐまちゃん

22-1.jpg
ベティさんちのミルクちゃん&キキちゃん楽さんの看板犬です

22-12.jpg
あいです。

22-13.jpg
お店は12時開店。さっそくランチメニューから私はロース定食。
普段焼き肉屋さんにはなぜか縁がないのですが。。
炭火で焼くお肉はとっても美味しかったです

22-14.jpg

ワンちゃん用の焼き肉は通常メニューに味付けなしで用意してくれます。

22-11.jpg
わんちゃん焼き肉を嬉しそうに食べるファイトくん

22-15.jpg
奈希ィさんが持ってきてくれたデザートおいしかったです

美味しい焼き肉をいただきいろいろお話したりして
あっという間に過ぎた楽しい時間でした。

22-16.jpg

かわいい&美味しそうなおみやげありがとうございました。

奈希ィさん&よなさん&咲月ママさんは静岡なのでそんなに頻繁には
お会いできないとは思いますがまたこちらの方や東京方面に来られる時や
また私の方が静岡の方へ行く時にはまた遊べたら嬉しいなぁと思っています


Andy Cafeで

2010-04-17 14:52

Luckyが虹の橋を渡ってから。。。
ずっと放置してしまいました。
このブログのIDがluckyfamily。。
そしてたくさんの思い出が詰まっていて…
ついブログから遠ざかってしまってました。

そんな中。。Luckyの若い頃からお付き合いをさせていただいていたワン友さんと14日久々にお会いすることができました
それがきっかけでこのブログもせっかくなのでたまにでも更新していけたらと思っています。

14日は電車でのおでかけなので1ワンコ連れにする事に
お供はあい。
場所は世田谷公園近くのAndy Cafeでした。

andycafe.jpg

当日お会いしたのは~
dale.jpg
ロングコートが素敵なデ~ルちゃん

yoku.jpg
お耳のコートが長めカットの翼くん、カットで雰囲気随分変わるのね~可愛いです

gontan.jpg
数年ぶり~にお会いできたゴンタンくん

lunch.jpg
ランチは日替わりランチセットでその日はすずきのポワレ?(たぶん

お話に花が咲き楽しいひととき

4wan_20100416221628.jpg
そして近くの世田谷公園にお散歩へ~

bp.jpg
とっても素敵なお誕生日プレゼント&お土産をいただきました。

kirie.jpg
翼くんのママ(ミニラさん)からは3わんこのコラージュ額、お菓子。
コラージュ額は英字新聞雑誌等の切り絵でできていて一瞬油絵?って感じでひなゆめあいの特徴をよくつかんでいてそっくりで感激

3wan.jpg
デ~ルちゃんのママからは色違いでオソロのキャミちゃんとチワワのアクセサリー。
そしてパパさんが描いてくださった3ワンコの額。3わんこともみんなそっくりはもちろん目がいきいきしていて額から飛び出てきそうに生き生きしていてとっても素敵な額です。
&わんこのクッキー、カラフルでボーン形が可愛いです

gaku-wan.jpg

どれも本当に素敵なプレゼントで感激です。
ありがとうございます。

久々に都内方へのおでかけでしたが、チワワ1頭連れで軽かったので楽々でした。
そしてお久しぶりのワン友さんといろいろお話できてとっても楽しい時間でした。
我が家にシーズーはいないくなってしまったけどたまにはお会いできたら嬉しいなぁと思っています。
