スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

2009-05-12 21:24

Luckyが虹の橋を渡ってしまってから4日、
当日も悲しかったけれど日が経つにつれ段々寂しさが押し寄せてくるような…
でもみなさんからメッセージやメールやTELそしてお花などもいただきました。
そのみなさんのあたたかいお気持ちがとても嬉しく、慰め&勇気づけられ感謝の気持ちでいっぱいです。
Luckyもメッセージやメールそして綺麗なお花に囲まれ喜んでいることと思います
本当にどうもありがとうございました 。

お花2

3チワワになりましたがこれからも今までの様にまたよろしくお願いします
スポンサーサイト

2009-05-09 21:45

今年のGWは2泊3日で那須へ行く予定にしていましたが
Luckyの体調が急によくなくなり急遽中止にしました。

そしてLucky、5月4日にはご飯を食べなくなってしまいました。
でもまだお水は飲んでいたのですが6日にはお水も飲まなくなってしまいした。
ご飯を食べなくなってからは口も開こうとせずイヤイヤする口元にスポイトでブドウ糖液を少しずつ流し込んでいました。
1日でも長く一緒にいたいって気持ちでした。が。。
頑張っていたLuckyですが、昨日8日にひなゆめあいの3チーと私が見守る中虹の橋を渡りました。
思えば12年前のGWに我が家にやってきたLucky。
当時ポケモンが好きだった子供達がLuckyと名づけちょうど12年間、
それからというものフードメーカーの懸賞でLuckyのお皿が当たったり、幕張メッセのペットのイベントで抽選の1等賞が当たりフードをどっさりもらったり等々、名前の通りLuckyな事がたくさん。
でもそれよりも何よりも嬉しい事は、Lucky4歳になる少し前に作ったHP、それをきっかけにできたお友達、ワンワンパーティーに入会、参加でできたお友達。そしてその縁でお友達の輪もひろがりました。それぞれかけがえのない素敵なお友達。そんな幸せをLuckyが運んできてくれました。

12歳のLucky。。もう少し長く一緒に居られると思っていたのですが…
Luckyは母の知り合いのシオンペット霊園さんにお願いしたのですがお別れ式も人間の様にやってくれ
そしてお骨になり連れて帰ってきました。

Lucky

Luckyの姿が見えなくなって3チワワ達もなんか元気がない気がしますが、この子達がいてくれるので気も紛れます。
でも今までいた所にいないLucky。事あるごとに寂しくなります。
ご飯やおやつの用意もつい4ワン分用意しようとしてしまいます。
でも見守ってくれているのよね。元気をださなくっちゃね^^

最後にこの場をかり。。。
Luckyを可愛がってくださたみなさま本当にありがとうございました。

lucky2
在りし日のLucky
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。