
-------- --:--

富士宮からところどころ混まれたけれど夕方近くに伊豆高原へ到着。
お泊まりは伊豆高原わんわんパラダイスホテル
ここは3度目。結構気に入っていたりします
(伊豆はわんこと遊べるところが多いのもありますが。。)

少し休んで夕食へ~
ワンコのごはんはテイクアウトにしてもらいました。

夕食1

わんごはん

3チワワ

次の日はぐらんぱる公園や~

ひな1

2チワワ

lucky2

伊豆高原ドックフォレストで一日遊んでました

わんこ神社前で~

わんこ神社

ジャブジャブ池の水遊び場。我が家の子達にとってはあさーいプール?って感じ。初めてなのでおっかなビックリ~

あいプール

あいはちょっとの間入っていたけど。。。
ひな&ゆめは苦手なようで慌ててさっさと出てしまい撮れず~
その後ひながドックレースにエントリー
5ワンでのタイムトライアルレースなのですが
他のは柴犬2頭、ラブラドールくん、にミニチュアダックスちゃん。
ラブラドールくんにはほんの少し大人の一歩位のハンディがつけられたけれど。
結果は。。。
お客さんの予想通り。。。ラブラドール君が1位
ひなは。。。ビリでした~ひなが一位になるって予想してくれた優しい可愛い2人の女の子ごめんね~
一生懸命走ってもラブの一歩には及ばないですね~~~
まぁ、お遊びなので。。。参加できてとっても楽しかったです

その後はドックパークの木陰でのんびり遊んできました。
暑い日でしたが木陰は風が吹いてきて結構しのぎやすかったです

ドッグガーデンあい

ドッグガーデン2

ドッグフォレスト4


2日目の夕食の一部

夕食2

夕食の後は少し休んでからホテルのドックランはナイターもやっているので遊びに行ってみました。

dogナイター

昼間とまた違った雰囲気がありました

3日目は渋滞を考えて朝ちょっとのんびりした後そのまま帰路へ ~
4わんこ共々疲れたようで帰りの車では爆睡

今回の旅は全体的にのんびり楽しんできたというかんじなのですが
普段はなかなか会えないお友達とも会えたのが嬉しい事で
またひとつ楽しい夏の思い出ができました
13日~15日2泊3日で朝霧高原、伊豆高原方面へ遊びに行ってきました
朝霧高原のField Dogs Gardenでワン友の希夢さんと再会
我が家はだいたい夜中出発する事が多く今回も夜中出発したので早朝朝霧高原の道の駅に到着。ちょっと仮眠して4ワンのお散歩ご飯をすませField Dogs Gardenの始まる9時に待ち合わせ。
希夢さんちの子は7チーちゃんの内初めましてのちなちゃん&みこちゃん&ホクト君でした
早くて悪いかな?とちょっと心配だったけど…
朝のうち暑くなる前に遊べて良かったかも

我が家の子達はあまりドックランで遊べないタイプなのですが
ここは2回目、結構気に入ったらしくゆめは探検にでたりひなも走ってみたりしていたのでホッ

フィールドドックひな

フィールドドックゆめ

フィールドドックラッキーあい

でも朝露というのか。。下がぬれていたのでLuckyはドロドロで悲惨な状態に…

記念にみんなで写真を撮ってから「いで牧場」へ~

フィールドドック集合

希夢さんお勧めのアイスクリームはホント美味しかったし
何と言っても牛さんがいっぱいいるのに~こんな季節なのに~
ぜ~んぜん臭わないのでビックリ感激でした

いで牧場

アイスクリーム

その後はペイホームさんというドックカフェでランチタイム
希夢さんは家が近いので注文してから出来上がる間に家に戻ってベビちゃんの様子みたりした後、今度連れてきてくれたのは~希人くん&ファイトくん&あいなちゃんでした

ペイホームランチ

ランチひな

日替わりランチのお弁当もとっても美味しかったです

最後にまた記念写真を~

ペイホーム集合


楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
なごり惜しかったけど…私達は伊豆へ向かいました~

伊豆編につづく~
