
-------- --:--


朝霧高原

2008-03-16 23:59

前日も春のぽかぽか陽気!
当日も良いお天気に恵まれ朝霧高原のField Dogs Gardenでのオフ会へ行ってきました。
シーズーのお友達に誘っていただいて久々にLuckyもオフ会に参加させていただくことに
4わんこ連れてのオフ会参加は初めてなのでドキドキ。。。
朝からお友達には迷惑をかけてしまってごめんなさいでした

早めに到着したので始まる前にドックランで遊びました~
フイールドドックラン


初めましてのお友達も多かったのですがたくさんのシーズーちゃん達が集まり楽しい時間を過ごすごとができました。

お昼になりランチ会に~

fdランチ


わんこクッキーを頼み4わんこでわけたよ~

ランチの後は貸し切りサイトへ~

富士山が目の前に見え素敵な景色

わんこと借り物競走のゲーム企画してくれとっても楽しかったです
1等賞の賞品もいただけて嬉しかった~

記念写真をパチリ~

fd-birthday


fd集合


我が家は都合があって早めにみなさんとさよならになりましたが
とっても楽しい時間を過ごすことができ皆さんに感謝です!

また機会があったらぜひ参加したいなぁ~
また遊んでくださいね

3月13日はゆめ、27日はラッキーの誕生日
お友達から素敵なプレゼントの品々もいただき感激
本当にどうもありがとうございました。

lu4wan絵画


yumeプレゼント


fd賞品

ゲームの賞品と参加賞です
ゲームにはあいが代表でいっしょにやりましたぁ!

fdひな
