スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば。。。

2007-12-30 18:05

すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけば12月は一度も日記を書かずに過ぎようとしていました
ご心配された方すみませんでした。
具合が悪いわけではなく。。。
何かと忙しくて…

というのは子供が入園入学の頃。。。
幼稚園や学校で使う袋やバック類を指定寸法に作ってもたせる準備があり近所の友達がミシンがないので作って欲しいと言われたのが始まり。
それから頼まれると作っていたら~
我が家は学校のすぐ裏にあり玄関のところに白雪姫の置物がおいてあるせいか…
白雪姫が置いてあるお家で作ってくれるというのが口伝てに伝わり毎年のように頼まれるようになり...
時には遊び着や子供服なども頼まれたり。。。
今年は入学準備の袋物を頼まれた方が遊びがてら布を見に来て。。。
毎日のようにポチッた布の中にウールガーゼやWガーゼもありそれでチェニックやマフラーを作って欲しい頼まれ1、2着なら~と気軽に引き受けたら。。。
家庭用ミシンだし材料代+ほんの気持ちだけで作っているのが公園仲間や近所のお友達に伝わり次々と注文をうけてしまったのです。
という訳で毎日ミシンでぬいぬいしていました

今年の約束分はなんとか28日までに仕上げたのでそれから久々に日記でも書こうかと思った矢先。。
なんと胃腸風邪?のような症状でダウンしてしまいました。
今日はなんとか快方に向かい久々の日記を書くことができました

そして今日はLuckyがカットをしてさっぱり~お正月用のリボンをつけてもらってきました

071230-2.jpg

071230-3.jpg


今年はこれがたぶん最後の日記となるかと思います。
ホントに月に数えるほどの日記更新にもかかわらず遊びにきてくださってありがとうございま
こんな私ですがまた来年もよかったら覗きにきてください

071230.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。