
-------- --:--


国営武蔵丘陵森林公園

2007-04-15 23:51

今日は朝から良いお天気~
春の陽気に誘われて久しぶりに森林公園へ行ってきました
と~っても広くてサイクリングコースもあり
いろいろな楽しみ方ができる公園なのですが
ワンコ連れなのでドックランへ~
暖かくお天気も良いので混んでいるかなぁ~??と
思ったけど思ったより混んではいなかったです。
ドックランまでの道を立ち止まって歩きたがらない
luckyもランの中ではあっち行ったりこっち行ったり
マイペースで遊んでいました

415lu.jpg

415ha.jpg

415ly.jpg


来ていたワンコ達はダックスにチワワやシーズー
ヨーキー、プードル、パピヨン、ミニピン等々~
その中のヨーキーちゃんがひなゆめあいをとっても
気に入ってくれたみたい~
大きさもゆめあいよりちょっと小さいくらいで
とってもカワイイ子でした

415ya.jpg


みんな争い事もなく思いおもいに遊んでいて
ほのぼのした雰囲気でしたが。。。
ドックランの中にテーブルとイスがあります。
なんとテーブルの上にワンコ(ダックス)を乗せて
飼い主さん達がお話をしていました。
入り口でもらう「ペットマナー向上にご協力ください」
という紙にもテーブルに乗せないでと書いてあり…
それを読んだ時、まさかテーブルにワンコ乗せる人
なんていないでしょ?って思ったけど…
そんな場面を見て。。。驚きました~

そしていっぱい遊んだ後はCafe Mintでちょっと遅い
ランチにしました

415m.jpg

415y.jpg


帰り道にはホームセンターに寄りモロヘイヤの種を購入~
今年もモロヘイヤの蒔きま~す

お花見♪

2007-04-01 23:41

今日は朝から暖かくて良いお天気~
お弁当を持って4ワン達と川越水上公園へお花見にいきました~
毎年お花見はここなのですが今年は去年より混んでいて賑やか
さくらはほぼ満開~ときおりちらほら~~~花びらが舞うなか
お弁当を食べたりお散歩をしたりしてさくらの季節を満喫してきました

sakura41.jpg

lucky41.jpg

yumeai41.jpg

hina41.jpg

