
-------- --:--


2月25日

2007-02-25 23:59

ひなの4歳のお誕生日
そして私の父の命日でもある日でした。
2年前の25日ひなのお誕生日お祝いをささやかながらしようと思った矢先その電話がなりお祝いどころではなくなってしまったのでした。
今日がちょうど3回忌の法事です。
そんな訳で先日八ヶ岳旅行のわんわんパラダイスでバースディを作っていただき先にお誕生日お祝いをしてしまいました。
今日は4歳になったひなにささみ&おろしニンジンのゴハンで「ひな4歳おめでとう~」をしました。
すくすく元気に成長したひなを見ていると「もう4歳だなんて早いな~!」ってつくづく感じます。
ひなは病気という病気もせず4ワンの中で一番丈夫かも!
そんなひな、これからも元気でいてね

07225h.jpg


八ヶ岳

2007-02-11 23:59

4ワンと一緒に八ヶ岳へ行ってきました。
まだ夜が明けない内に出発して朝~清里のサンメドウズに到着
駐車場がスノードックランになるそうだけど今年は雪が降った時だけって感じ。。。
その日の早朝はうっすらと雪があったのでお散歩させてみることに~
我が家の子達は寒がりなので…まともに歩いたのはゆめだけ~
07211-1.jpg

それでも足がつめた~いと片足上げてます。。。
スキー組を見送り4ワンと私達は八ヶ岳アウトレットやえほん村そしてわんわんパラダイスドックランで遊びました。
07211-8.jpg

暖冬で最近の暖かさに慣れた体には風が冷たく寒かった~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ホント風がつめたすぎてもつい撮り忘れ~

夕方スキー組を迎えに行って今回の宿八ヶ岳ワンワンパラダイスのコテージへ~
ダイニングキッチンに和室、ベッドルームがあり4ワン連れでものんびりくつろげました。
でもどちらかというと夏の方が良いかも~(~v~)
夕食はフレンチのコース料理でワンコも一緒OKでした

07211-7.jpg

下段左は朝食、右、わんこケーキ
今回の旅はひな4歳のお誕生日のお祝い旅行でもあったので。。。
コテージに戻り~25日のお誕生日にはちょっと早いけどでお祝いしました

07211-9.jpg

ちょっと味見してみると。。。上はチーズのクリームのようでしたが
みんな夢中であっという間に完食~

そこにははないのですがすぐ近くに同経営ホテルの温泉がありそこで温まってきました

2日目は朝食後すぐまたスキー組をサンメドウズに送ってから
八ヶ岳高原清里、萌木の村で遊びました

07211-11.jpg

07211-6.jpg

メリーゴーランドカフェで~まだLuckyが2才頃の時一緒に乗った事のあるメリーゴランド、今日は3チワワ達と乗ってみた。。

この日も朝は風がつめたくて寒かったけれどお昼頃には暖かくなり
帰り~高速道路のSAにあるドックランでは気持ちよく遊んできました
4わん達帰りは爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ
初日は寒かったけど2日間とも良いお天気にめぐまれ楽しい思い出ができました
先月新聞の折込広告を何気なくみていると。。。
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島1月27日オープン!という1枚の広告をみつけました。
DOG DEPTのショップとカフェとドックランとセルフウォッシュ施設がありしかも駅から歩いて行けそうな距離。
ペーパードライバーな私はなんといっても東上線沿線で駅から徒歩圏内にこういう所が出来たのがとってもウレシイ
という訳で今日、行ってきましたぁ!
一緒に行ったお友達ワンコの犬種はいろいろで、キースホンドのコピンちゃん&チャンク君、ヨーキーのサーヤちゃん&パールちゃん、同じくヨーキーのはる君&ななちゃんでした。
ヨーキーちゃん達と我が家のチワワは電車なので
駅からお散歩しながら目的地へ向かい~
DOG DEPTに着いてまずはドックランへ~♪
みんな一緒に中大型犬向きの広い方で遊びました。
今日はもうすっかり春みたいに暖かく。。。お昼はカフェのテラス席でランチ♪
2.6dd.jpg


日当たりもよくちょっと暑いくらい
ランチの後もドックランで遊びその後はケーキタイム♪

2.6y4.jpg

2.6c4.jpg


とても2月とは思えない暖かさだったので今日はたくさん遊べ楽しい1日でした
東上線沿線で駅から徒歩でも行け広々としたドックランにランチもでき
shopもありなかなか良い所で。。。
また来月も行こうね~(o^∇^o)ノと話ながら帰ってきました
