
-------- --:--


今週も

2007-01-28 23:59

川越運動公園の側にある笹町緑地ドックランに行ってきました。
昨日はとっても良いお天気で暖かく今日は昨日ほどではないけどそんなに寒くないので我が家の子たちも結構遊べました~
ドックランに入るといつもよりワンコ達がいっぱい遊びにきていて賑やか~~~
そして、ゆめのリードをはずすとコーギーちゃんと追いかけっこ。
って言ってもゆめはコーギーちゃんがちょっとしつこいので追い返してしまいました。おそるべし~ゆめ。。。
その様子は残念ながら早すぎて撮れてません
今日はワンコ達がいっぱいだったせいかひなやゆめはいつもよりたくさん走りまわっていました。
Luckyは目が弱くなってしまいもう走りはしないのですがマイペースにのんびり放浪していました。。。

07128-1.jpg

07128-3.jpg

07128-2.jpg

07128-4.jpg
今日はワンコ連れでもOKな宮原のステラモールへ初めて行ってみました
指定の席だけだけどがワンコOKなWIRED KITCHENで
そしてPET&SMILEでは、この前失くしてしまったのでリードとおやつを買いました。
イトーヨーカ堂はワンコだと思ったけどここのお店は
キャリーに入っていればなんだぁ~と嬉しかった

121-1.jpg
ちょっとした憩いの広場みたいなところで散策&休憩。。

で。。帰り道川越運動公園の側のドックランで遊んできたよ~

121-2.jpg

121-3.jpg


ひなはビビリ~な子でお散歩嫌いというか怖いらしい
行きは歩こうとしないけど帰りは家に帰りたさ一心で走るように歩くのです。
そんなひなだけど…意外や意外~ドックランではリードを外したとたんあっちこっち走り回って遊びます
あいは、カートを持って行くとリードはずしたとたんカートの中へジャンプ!逃げ込みます
なので今日はドックランにはカート持っていかなかったら ちょっとは遊べたヨ
でもちょこっと走っていたら…ちょっと大き目のダックスちゃんが走ってきて体当たり~~~あいはコロコロころりんと転がり飛ばされちゃいました。。。
ゆめはいつものごとくマイペース。トイプーちゃんの飼い主さんの小学校低学年位の女の子に可愛がってもらい抱っこしてもらってましたぁ
うちの子達は外だと落ち着きがなくぜんぜんじっとしてくれずおまけにデジカメは子なのでいつものごとくシャッターチャンス逃しまくり~~~
やっと撮れた数枚の画像です。。。

寒がり

2007-01-19 16:39

今年は暖冬って言われているけど。。。
冬は大の苦手な私。
やっぱりこの季節は寒い{{ (>_<) }}
特にPCやったりして座っていると冷えきってしまうし(ーー;)
外へ出るともう冷凍状態
寒さ対策にカプサイシンのサプリでも買おうかなぁ~
などと思ったりするけどどうかな???

そんな飼い主と同じく我が家のワンコ達もみんな寒がり~~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
で、ヒーターの前が大好き!
部屋が暖まるまでヒーターの前から離れようとしません

117d.jpg


温まるのはいいけどLuckyとゆめ。。。焦げないようにね~~~(・m・ )
すでにLuckyとゆめの胸の白い毛はうっすらクリーム色に
117d3.jpg

福袋

2007-01-07 22:43

新年を迎え早々毎年の恒例行事~
まずは地元の氷川神社にお参り。
そして新春初売りセールに福袋
福袋はいくつか必ず買ってしまう
そのなかでワンコの福袋は毎年かかせず今年もネットで購入。
今回買ったのは中身が見えるもので何種類もある中から
選べるものでかなりお得感
後は人間用の洋服の福袋を店頭で~!って感じです。
(長女は元旦そうそうお雑煮も食べずにブランド福袋GETの為にでかけていった。。。)

昨日そのワンコ福袋が届いたのですが
中身はだいたい知っていたけどあまりの箱の大きさにビックリ

07-1-6.jpg


270cm×240cmのマルチカバーにスクエアクッション&カバー3枚
(これは花柄の中にワンコのシルエットプリントがあってなかなか可愛い
後はずれないマットにおもちゃ&お散歩バックにペットシーツお試しなどなど
カレンダーは全部で4種類入っていました!
3つはワンコのですがあと1つはなんと。。。。
昔ながらの日めくりカレンダー…
おかげで我が家はカレンダーだらけ
これは実家に持っていっちゃおう~

新年♪

2007-01-01 23:09

あけましておめでとうございます
マイペースなDIARYですが今年もよろしくお願いします
2007年♪良い年になりますように

20070101233554.jpg

