
-------- --:--


ありがとう♪

2006-12-25 23:59

我が家でネットを始め6年になりますが
その頃はまだシーズーのLuckyだけでした。
を始めて真っ先に見たのがワンコ関連
それからたくさんのワンコと知り合う事ができました
今日は一番最初にネットで知り合いそれからお付き合いを
させていただいているお友達から、Birthdayプレゼントが
届きました
早速開けてみると!4ワンのが~!
3チー達はすご~く寒がり。。。だけどフリース服は
あってもフリースのワンピは持ってなかったのです。
Luckyのはちゃんのついた
カバーオール!つなぎ系は一枚も持っていませんでした。
なのでとっても嬉しかったです
とってもカワイイのでこの冬愛用させていただきま~す

画像ちょっとボケボケだけど…
1226.jpg


ミニラさんどうもありがとうでした

Birthday♪

2006-12-22 23:24

今日で「あい」が2歳になりました
我が家にきたばかりの頃は食べてくれなくてちょっと
苦労したけど。。。
今では相当の食いしん坊さんです
すぐにお腹をだして甘えるあいはまだまだ甘えん坊ちゃんで
末っ子のせいもありついつい赤ちゃん扱いをしてしまう私。。。
1歳の頃お腹をこわしてすごく心配したけど
元気にすくすく育ってくれ無事2歳が迎えられホント嬉しいな

1222-2.jpg

今日は手作りケーキとササミでお祝い~
あっ!ろうそくに火を灯すの忘れた~~~

1222-3.jpg

あいちゃんHappy Birthday~

1222-1.jpg1222-4.jpg

プレゼントはお洋服。このワンピはくまくまウェイトレスという
ネーミングでくまちゃん顔型エプロンやウェストの所に可愛い
ミニくまちゃんもついていま~す

☆クリスマス会☆

2006-12-20 23:59

20日はわんこクリスマス会の日
人間13名わんこは約18頭?(初めましての
ワンコもいっぱいで(^^;)間違えてるかもしれませんが)
穂高ドックラン貸切でワンコ達は
のびのびといっぱい遊んできました
定休日を貸切にしてくれる為カフェのお料理、本日は利用
できないのでチキンやピザ、おでん、ケーキ等々持ち込みで
ランチタイム
おなかいっぱいになった所でビンゴでプレゼント交換をしたり
賑やかにワイワイ楽しんできました

1220-1.jpg


1220-2.jpg


1220-3.jpg


1220-4.jpg1220-5.jpg

ランチはまたまた撮り忘れ。。。

本日、行きはがっちゃんママ、帰りはみゆさんにお世話になり
楽しいクリスマス会に参加する事ができてホント感謝です

★情報お願いします★

2006-12-15 23:47

福岡での事ですが…我が家のゆめとパパ犬が同じ子なので
とても他人事とは思えず貼り付けをします。

☆チワワさがしてます☆ご協力お願いします

2006年12月8日(木)4時頃

久留米の楽市楽座ドンキホーテで買い物をしている15分間入り口につないでいたところ、30~40代の女性2人組に連れ去られました。(黒のワゴンで逃走)

チワワの特徴

名前  こつぶ 
性別  オス
年齢  4歳 
 色   クリーム
特徴  目が大きい!グリッとしてて第一印象は目にいきます。
性格  臆病 
    家では人がくると吠まくるが、散歩中や知らないところではビビって吠えない。
    人なつっこいまではいかないが、愛嬌はまぁまぁいい。

その他  ピンクの細いリードをしていました。

もしかして、犯人に捨てられる可能性もあります。
見かけた方、保護された方はご連絡お願い致します。

126-0.jpg


連絡先 久留米市東合川3-14-6
      ペットサロンLOVE
TELL 0942-43-8299
     090-4358-0440 山本

4ワン揃って。。。

2006-12-10 22:26

12月にもなるとなんだかんだとにわかに慌しくなる。。。
気がつけば髪の毛もだいぶ伸びてきたので昨日は自分のカットに行ってきました。
前回はお店をかえたのだけど、そのカットが手入れも楽で良かったので今回も同じ所へ行ってみた。
ご指名ありますか?と聞かれたけど、まあいいや~と言わなかったら
前回と違う人。やってもらっている途中で内心「しまったぁ~と思ったけど仕上がってみると、まあいっか。。。って感じだった。
でも一晩たってみたら…やっぱり前回のようにしっくりいかずイマイチ。
やっぱりあの時指名させてもらえば良かったなぁ~~~(ノ_-;)ハア…
という訳で次回は「○○さんにしてもらおー」と思ったのでした

今日の画像は先月スーパードックカーニバルに行った時お買い得なを見つけつい買ってしまったをきた4ワン達です。
Luckyもおソロにしたかったけどサイズがなくて残念。
でも赤のストライプが雰囲気似てるってことで~~~

12-9.jpg

いつもの事だけどわざとこっち向かない。。いじでも向かないLuckyにいつも真ん中しかもみんなより必ず前にお座りのゆめこ
4わんで撮ったこの画像。。。みんな性格がでてるわ~~~
