
-------- --:--


初めまして~♪

2006-07-15 23:55

まだ梅雨あけしていないけど。。。真夏のような暑さ…
キースホンドのチャンク君&トイプードルのラフィー君初めましてオフに行ってきましたぁ
コピンちゃん&チャンク君のママに乗せてもらってDOG Cafe Fu~へ
d715-1.jpg
(コピンちゃん&初めましてのチャンク君)

KC270002.jpg
(小龍君&柿右衛門君&初めましてのラフィー君)

d715-3.jpg
(あい、ゆめ)

d715-6.jpg
はドライカレー目玉焼きのせ、にモカフレンチトースト←撮り忘れたけど美味しかった

ランチの後おしゃべりしてたら外は暗くなり雷雨。。。
そしてがあがったので航空公園でお散歩してきました!
相変わらず暑かったけどの後なので焼けるような地面でなかったのが救いでした。

d7154.jpg
(チャンク君、コピンちゃん、ゆめ、あい、ラフィー君、まろん君、小龍君、柿右衛門君)

d7155.jpg
(チャンク君、ゆずちゃん、(後ろに背後霊のようにあい&ゆめ)まろん君、ラフィー君)

可愛いチャンク君&ラフィー君はきっと男前のキース君、トイプードル君になると思います。
成長がとっても楽しみーーー
楽しい一日でした

おニューなミシンで

2006-07-06 15:10

今まで使っていた安物のミシン。。。
あまり調子がよくないせいか手作りから少し遠ざかっていたのですが…
今年の初めにふと刺繍ミシンとかコンピューターミシンを見てたら。。。
これがあったら綺麗に縫えるかも!と思い切って新しいミシンを買ってしまった。
という訳でワンコの服を縫い始めました~~~
まずは夏も近いので浴衣。
そしてワンピも作ってみました。
フリフリ好きの私。。。
レースもたくさん買ってきたので、また作ってみよう~と意気込みだけはありま~す

d76-1.jpg

d76-2.jpg

d76-3.jpg

d76-6.jpg

ラッキーのは以前作ったのを手直ししてみました。
日に日に頑固さが増すラッキー。カメラ向けると全然こっちを向いてくれません

d76-4.jpg

d76-5.jpg
