
-------- --:--


雨続き。。。

2006-06-18 17:47

最近ど~んより。。。雨、あめばかり…
梅雨だから仕方ないか。。。

サッカーW杯の真っ只中
日本戦も楽しみだけど、やっぱW杯!世界の国々のゲーム見るのは楽しい
という訳で最近は寝不足気味です。
イングランド戦は絶対中継でみたいし、
そうそうこの前の韓国戦みたら、キムチパワーは凄い!!!を思った。
(キムチのなせるわざをTVでみたので。。。)選手達は毎日山盛りのキムチを食べているらしい)
キムチはさておいて今日は日本×クロアチア戦の日~~~
TVつければその話題ばかり~~~
W杯は楽しみにしているけど。。。う~ん。。。
ジーコジャパン頑張ってよーーー俊ちゃんの活躍みたい
さてさて今夜はどんな試合を見せてくれるのかな???

ラッキーはまたまた目に傷がついてしまった。
前足で目をこすらないように暫く目薬とエリザベスカラー生活です
d618-1.jpg


今日は雨でお散歩も行けないのでこんな日はガムガムの日です。
最近動きが鈍くなったラッキー。でもまだまだ食べるのは一番早い!
そしてあいはいつまでも食べています。
っていうか、あいはちゃんとカミカミよい食べ方だと思う。。。
ほかの子達。。。もっと長持ちして欲しいなぁ~~~
20060618173745.jpg
取られないように誰かが近づくたび移動するあい。

d618-2.jpg

わたし達もう食べちゃった。。。もうないの???のひなゆめ

久しぶりに~♪

2006-06-04 23:05

今日はお友達が遠いところ所沢まで遊びにきてくれましたぁ♪
久々に会ってしていろいろおしゃべりして。。。
翼くんのまんまるお目めで小首をかしげたなんともカワイイ
お顔にになり^^
翼くんとあいはワンコバンバンジーを食べ
いつものコース、航空公園でお散歩して
とっても楽しいひとときを過ごしました~

d64-4.jpg

ランチのカレーピラフonミートとわんこバンバンジー。あいはわんこバンバンジーをぺろりと完食~~~すごい食欲
d604-2.jpg


d64-1.jpg

優しい翼くん!こんにちは~
