
-------- --:--


お宝♪

2006-04-24 21:09

新入学後の新学期はなにかと忙しくって…
またまたさぼってしまっていましたが。。。

今日はとっても嬉しい事が~~~
お友達のデ~ルちゃんからお誕生日が届きましたぁ
大きな包み紙をあけると~~~
我が家の4ワン達が描かれている額ーーー
とってもとっても素敵でもう感激しまくり~~~
ほんと4ワンみんなそっくりです
またお宝が増えました

d424.jpg


デ~ルちゃん~~~本当にどうもありがとうございましたぁ

さくら

2006-04-01 22:44

昨日まで北風が強くて寒かった~~{{ (>_<) }}
でも今日は朝からでお花見日和
ぽかぽか陽気に誘われておべんと持って毎年恒例の公園へ
お花見に~~~
桜は満開に近かったけど、8~9分咲きかな

さくらとパチリはまずラッキーから~~~
嫌いのラッキーはそっぽを向いてばかり。。。
d41-lu2.jpg


続いてひなです。ひなは「スーパービリビリ」の称号を貰ったほどなので、大勢の人にビクビクしてます。。。
d41-h1.jpg


こちらは「あたちは何処へいっても平気お出かけは任せておいての ゆめ です。
d41-y2.jpg


最後にまだに慣れない末っ子あいです
d41-a2.jpg


お弁当を食べた後は公園を一周
いつものお散歩と違って今日は人がいっぱいで賑やかなお散歩になり興奮ぎみのあい。ゆめはマイペース、ひなは相変わらずビビリー散歩。。
今日は結構歩けたラッキーでした。でも最後の方は休み休みでしたけどね
明日の予報はなので残念。。。
