
-------- --:--


Birthday♪

2006-03-27 23:58

シーズーのラッキーが今日めでたく9歳になりました
まだまだ若いとばかり思ってても去年あたりから
お散歩の時、歩くペースがゆっくりになり、
あまり長くは歩かなくなったり…
家の中ではソファーでお昼寝が趣味のラッキーが
ソファーに上がりづらくなって、たまに「のれな~い!のせて!!」
とうったえているのを見ると…
体の衰えを感じてしまう今日この頃。。。
皮膚のトラブルや目が弱く視力も視野も狭くなってきてしまった
ラッキーだけど、これからも元気でいて欲しいな
しみじみ思った9歳の誕生日でした

327lu.jpg

9歳になった記念に
でも最近はを向けるとそっぽむくラッキー。。。
写真はお嫌いのよう…;;

駒沢BDオフ♪

2006-03-25 23:58

今日は駒沢でのBDオフ会に行ってきましたぁ
お友達のデ~ルちゃん3歳、リロ&マギちゃん姉妹1歳に~~
デ~ルちゃんリロ&マギちゃん供にお誕生日が3月15日と一緒!!!

3歳になったデ~ルちゃんと我が家のひなは同じ年で先月末に3歳!
犬種は違うけどお年頃はほぼ同じくらい~でもデ~ルちゃんの方が
すっかり落ち着いていてお姉さんみたい
そして我が家の3月生まれはというと。。。
13日に2歳になったゆめ、27日にはラッキー9歳になりま~す
ということで、お祝いにまぜてもらったよ~
今日は代表でゆめが参加
そして素敵なプリンス♪寿助くんがお祝いにかけつけてくれました

駒沢公園駅からデ~ルちゃん家に拾ってもらい【餉餉ke-ke】でランチ
ここのお店は有機栽培の食材や無添加調味料など使って和食中心の家庭料理のビュッフェスタイル。
とても美味しかったし、ワンコOKはテラス席だけど屋根もあるしガラス扉&カーテンなどあり屋内感覚。
これなら寒い日でも全然気にならないステキなお店でした

325-ds0.jpg

お似合いの寿助くんとデ~ルちゃん


お腹いっぱいランチの後は駒沢公園でお散歩~~~
325-komap1.jpg
寿助くん、デ~ルちゃん、マギーちゃん、リロちゃん


そしてちょっと休憩~fumo
ここはビルの2階だけど一角にドックスペースがあってワンコ達とゆったりできましたぁ!
ここではゆめ。。。おやつGETしようと積極的(;´▽`A``
325-y.jpg

リロマギちゃんのカスピ海ヨーグルトをいただいてるゆめ。。。~
ご馳走さまでしたぁ

暖かな春らしいお天気のもと広い公園のお散歩は気持ち良かったし
お友達と遊べてとっても楽しい1日になりました 

TDL

2006-03-23 23:41

春休みの時期で混んでいるけど。。。
2年ぶりにディズニーランドへ行ってきました
TDLに行くとなると4▽・w・▽達のお留守番が心配。。。
今回はママ友と行ったのでパパが帰宅したらワン達の事を
頼む事にして夜まで遊んできちゃいました~

tdl-mi.jpg
ブーケ・オブ・ラブのミニーちゃん


お昼はグランマ・サラでハンバーグランチ
tdl-l.jpg


tdl-b.jpg

夜はなかなか上手に撮れないです…


家に帰ると、4▽・w・▽達はもう寝ちゃってました。。。
明日はいっぱい遊んであげるからね~~~

ゆめBirthday♪

2006-03-13 10:48

ゆめが今日めでたく2歳になりました!
ゆめをお迎えした当時はぜんぜん食べなくて心配したけど
元気に育ってくれ、今ではシーズーのお兄ちゃんを脅かすほど
強い存在に成長しちゃいましたぁ。。。
ぽわーとした顔とは裏腹にゆめは我が家で1番気が強い子です
だからたま~~~に大人しいと心配しちゃいます。
これからも、みんなと仲良く元気にいてもらいたいなぁ~と思うmamaです

d313.jpg

我が家の子達は2,3月にお誕生日が集中しているので
お友達から4わんのプレゼントを頂いてしまいました

d313-2.jpg

d313-3.jpg

手描きのトールペイントのキーホルダーはホント素敵に描かれています
またまた宝物が増えましたぁ

ワンワンパーティー

2006-03-12 23:32

今日はワンワンパーティーが秋ヶ瀬公園であったので4わんと行ってきました
ひながきてからはちょっとご無沙汰しちゃっていたので何年ぶり~って感じの参加でした。
久しぶりに4ワン揃っておでかけ。。。疲れました
でもお友達にお世話になって助かったわ~~~
ありがとうございま~す(o*。_。)oペコッ
今日はもの凄い強風何度物を飛ばして追いかけたことか
楽しかったのだけど家に帰ったら、やたら喉が渇くかわく~~~(^^;;
ワン達は疲れたようでみんな爆睡してま~す

d312.jpg

あまりの強風で。。。


d312-2.jpg

d312-3.jpg
まぶしそーなゆめ。。。

ひな

2006-03-05 23:22

ちょうどPC事件で疲れ果ててた時で
今になってしまったけど。。。
2月25日でひなが3歳になりました

初めてチワワンをお迎えする事になりLuckyとうまくいくか、
元気に成長してくれるか、色々心配が尽きなかったけど
大きな病気もせず、元気に成長してくれホッとしてます
3月3日のお雛さまの日にはちらし寿司でお祝いしました
もう、目の色変えてバクバクあっという間に平らげた4ワン。。。
特にひなゆめあいはおしとやかとは無縁でした~

d225.jpg

