
-------- --:--


苺ベット♪

2006-01-29 23:39

わんこ物って可愛いの見ると欲しーーー病が
ムクムク~~
ず~っと前からフルーツシリーズのベット。。。
いいなぁ~~ほしーーーって!思ってたのですよ。
でもワンコベットは一応みんなの分以上あるし…
狭い部屋に…ベットだらけになる。。。
とガマンしていたのだけど…
ついに!ちゃんを買ってしまった
昨日届いたのだけど、、、箱開ける前からなぜか
みんな群がってくる。
なになにぃーーー!って(笑)←いつもの事
あぁ~~~新しいベットはやっぱりいいな
カワイイ
箱から出すと3チワワすご~い勢いで突進ーーー
Luckyはと言うとこういう時もお昼寝ぐうぐうなの
ですよ。ベットの中からときたま薄目開けてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
予想通りゆめが1番幅を利かせていたかな。。。
ボロボロになる前に1チワづつパチリ
dy29.jpg

dh29.jpg

dai129.jpg

ベット。。。買った後で…また欲しくなっちゃった
のがあるんですよ。。。
それは、苺のロールケーキベット
見た瞬間(≧∇≦)キャー♪ほしーーーなぁでした。
あと車のベットも!!!(ё_ё)

ペットシーツ

2006-01-18 22:06

今日、頼んであったペットシーツが届きました
400枚入りだからどーーーんと大きなダンボール箱
ちょっと多めではじめは場所とるんだけど、
これとっても経済的なシーツ
前にゆめあいのお里のLinkページで知って、試しに
頼んでみたら結構厚手でシーズーのLuckyでも足が濡れず
超お買い得なお値段なのでそれから、ずっと使っています。
うちの子達はほとんど家の中でのトイレだし、
4ワンいるとペットシーツ。。。結構使っちゃうので
とっても助かってます
多頭飼いだったらかなりオススメかも

d118.jpg

写真撮ろうとシーツだしたら、ひなとゆめのプロレスが始まりましたぁ~

いただきもの♪

2006-01-14 20:23

パピヨンが2頭いるお友達が、買ったが小さかった
ので、我が家のチワワンなら着れるのでは?と
頂いてしまいましたぁ

ひなゆめあい、3チー共に着れそう~
誰が着てもOKでした~~
ワンピにミニTシャツ付き♪寒い時はお袖つきのTシャツ
重ね着すれば寒いの苦手のひなにぴったりです!

うちの子達は家のなかではお洋服着せても
もぞもぞ~スリスリ。。。あっと言う間に
脱いでしまいます…
1番寒がりのひなが1番の早業です。
寒がりなんだから着てればいいのに~~~
冬の夜、ねんねの時はパジャマを着させます。
これは、ちゃ~んと朝まで着ているんですけどね。。。

d1213.jpg

新年♪

2006-01-04 23:00

気がつくと。。今年ももう4日たってしまいました

昨年はこんなしょぼHP(DIARY)だけど遊びに
来てくださった皆様、どうもありがとうございました
今年も昨年同様にたま~にの日記になってしまうと
思うのですが。。。
どうぞよろしくお願いします

今日待ちにまったお嬢様ワンピが届いたので
早速着せてみましたぁ~

h1.4.jpg

y1.4-2.jpg

ay1.4.jpg



そしてLuckyの目は段々良くなってはいるのですが
まだ完治せずどうしても目をこすって悪化
してしまう為もうずっとエリザベスカラーの
お世話になっています。。。
ホントいつも寝てるお昼寝三昧のLuckyです
d1.4.jpg
