
-------- --:--


ランチ&ドックラン♪

2005-09-28 21:50

今日は久々にお友達とおでかけをしてきましたぁ!
4ワンを連れて行くのは無理だし、あいのお披露目もお流れに
なっていて今日はあいのお披露目も兼ねていたので
お供はあいに!思えばあいだけでお出かけは初です!
まずAIR-FLOWで
今日はチーズとトマトのオムレツランチに~~~
d928-4.jpg


d928-1.jpg
キースホンドのコピンちゃんに4ヶ月の小龍クン


d928-2.jpg
小龍クンのお兄ちゃん達の右まろんクン左柿右衛門クン

d928-3.jpg



そしておしゃべりの後、航空公園のドックランで遊んできました~
d928-5.jpg


この場をかり、家までお迎え&送っていただき本当にありがとうございました
お陰さまで退院後初私だけのお出かけも無事にでき、久しぶりに
ワンコ友達と遊べてとても楽しい時をすごせました
病院の帰りなんだか空があやしく今にも
降ってきそう。。。スーパーに寄って帰ろうとしたら
やっぱり降られてしまってました。止むまで待てずに
ザーザー降りの中帰ってきてしまいました。。。
そして濡れた服の洗濯をしていると姉からが!
今日はお彼岸の入りなので母と姉と一緒にお墓へ
行く事になっていたので行ってきました。
今日は母のということもあり帰りに
ショッピングセンターに行き母に欲しい
選んでもらって姉と2人でしました。
そして、見ていると私もなんだか秋物欲しくなり
買ってしまいました~~

という訳で4ワン達は長めのお留守番になってしまいました。
でも最近みんなお留守番には慣れているので助かりま~す。
でも遊びたざかりのあいだけはまだお留守番はちょっと苦手。。。
ごめんね<(_ _*)>
今日の画像はめったにない4ワン集合写真で~す

d9.8-4.jpg


我が家のお姉ちゃんの学校のカバン(勉強道具が入ってないとは…ヾ(;´▽`A``アセアセ)に入り込んだゆめです(*≧m≦*)ププッ
d9.8-2.jpg

ひなはとっても臆病なのでどこへ行ってもパパの膝の上。
お散歩も帰り道しか歩かないひなだから、少しは外の
世界や人に慣らそうとペットも入れるホームセンターへ
行ってきました
ゆめとあいは興味深々に前に乗り出すのに対してひなは
後ろの隅っこで小さくなってしまう
ここはいろんなお店が集まっているので外のテーブルで
一休みし、行き交う人に慣れさせようとひなはパパの
膝の上で抱っこ
luckyはすっかりバテバテでお腹つけて寝ててマイペース
ゆめ&あいは行き交う人に愛想を振りまいて可愛い
カワイイと言ってもらってました。
パパのお休みの日にはこうしてひなを外の世界に
慣らそう作戦はまずまずの結果でした


050911_1304~02.jpg

あつ~い!

2005-09-08 22:51

台風が過ぎ去って、今日は朝から良いお天気
でもあつ~い
4ワン達のチワワ組みは暑くてもへっちゃら~!って感じ。
でもLuckyは少しでも涼しい所を見つけては、
ほとんど寝てまーす
ご覧の通り~~~。。。
d9.8-1.jpg


b827.jpg


またまたおもしろ写真が撮れました~↓↓↓

d98-5.jpg

おさぼり。。。

2005-09-05 22:01

またまたサボり始めてしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
私。。最初から毎日はちょっと無理~なんて思っている
ものだからあっという間に3日経ち5日経ち1週間、
そして2週間~なぁ~んてなってしまいそう…
それに最近書くとちょっと愚痴グチ日記になって
しまいそうなのです…
その愚痴というのは4ワン達や家の事ではなく私自身
の事です( -.-) =зフウー
でも元気でなんとかやってまーす!
楽しい事いっぱい作らなきゃ~!と思うこの頃です^^

という訳で今日は面白写真を!
d91-2.jpg

d91-1.jpg


面白写真やNG画像ならもっともっとあるはず~~
今度見つけておくことにしょう。。。
