
-------- --:--


Birthdayプレゼント

2011-04-13 23:42

我が家のひなは2月25日ゆめは3月13日、あいは12月ですが
Luckyが元気なころはluckyは3月27日だったしパパも3月18日なので
3月はBirthday月だったりします。

ひな・ゆめ・あいに今年も素敵なプレゼントをいただきました。

デールちゃんからはパパさん作ジグソーパズルとカラー&おやつを

dp2.jpg
ひなゆめあいがジグソーになって感激
dp3.jpg


青君翼くんからは3チワワのトートバッグとワンコセットを
bag.jpg
写真そっくりにひなゆめあいが描かれていてこれまた感激
mp.jpg

こんな沢山素敵なプレゼントを頂いて本当に幸せ
どうもありがとうございました。

ありがとう

2009-05-12 21:24

Luckyが虹の橋を渡ってしまってから4日、
当日も悲しかったけれど日が経つにつれ段々寂しさが押し寄せてくるような…
でもみなさんからメッセージやメールやTELそしてお花などもいただきました。
そのみなさんのあたたかいお気持ちがとても嬉しく、慰め&勇気づけられ感謝の気持ちでいっぱいです。
Luckyもメッセージやメールそして綺麗なお花に囲まれ喜んでいることと思います
本当にどうもありがとうございました 。

お花2

3チワワになりましたがこれからも今までの様にまたよろしくお願いします

可愛いプレゼント♪

2009-02-08 23:59

シーズーのLuckyが4歳になる少し前からずっとお付き合いをさせていただいている犬友さんからプレゼントが届きました
あいの誕生日は12月22日で少し離れているのですがひな2月25日、ゆめ3月13日、Lucky3月27日と結構近いので
毎年このシーズンに4ワンにといろいろ頂いてしまいます[m:30]
去年は4ワンの似顔絵額でした。
今年は~大きな包み
ドキドキしながら開けてみると
前から気になっていたケーキベット

ケーキベット

めちゃめちゃ可愛くて私の好みのストライクゾーンでした
それとうさぎちゃんのユタタンポセット
ベットはチワワ達が入れ替わり立ち替わり入ってすっかり私達のでしょって顔だったのでチワワ達用になったみたいです。

ケーキベット2

Luckyは今まで使っていたペットヒーターは硬くて気に入ってなっかったので。。。
頂いた湯たんぽはLuckyに~[m:43]

lucky湯

思わぬ可愛いプレゼントにウキウキ気分になってしまいました。

ホントにありがとうございました

久々です

2009-01-22 14:33

すっかり放置状態になってしまいました。

去年の秋にはLuckyが体調を崩しそのあとゆめも体調崩したりしましたが今は4わん共元気です。
Luckyはすっかり年とった感じで足腰も相当弱くなってしまいました。

そんな中こんなプレゼントをいただきました。

セーターL

早速着せてみると~~~

luckyセーター

ぴったり~でした
Luckyはもう高齢なのでさむ~い冬には暖かいセーターが何より~
感謝です!

3チワワ

3チワワ達にはふわっふわのあみっこちゃんのおもちゃをいただきました。

いちばん気が強いゆめが一番におもちゃに飛びつきました
ワンコ達に渡しっぱなしにしていたらすぐにボロボロ~見るかげもなくなりそう&
とってもカワイイので今は手のとどかない所に飾ってありま~す

今日は~♪

2007-03-21 23:59

お天気もよくお休みの日だったので久しぶりに運動公園近くのドックランへ行こうと思っていると。。。
ピンポーン~~~ワンワンキャンキャン大合唱
クロネコさんから荷物を受け取ると~
シーズーのお友達からBirthdayでした。
早速開けてみると~~~4ワンみんなの
我が家のコ達も以前作ってもらった事のある手作りお洋服のお店で作っていただいたようです。
着させてみるとみんなサイズもちょうど良く
そのままドックランへとおでかけしてきました~

321-2.jpg

321-3.jpg

321-4.jpg

ゆめはひたすらクンクン。。。その後をついてまわるあい(・・;)
たくさん遊んできました。
ドックランでも「お揃いのお洋服きて可愛いね」って会う人の目をひいていました。

321-1.jpg

こちらは前からステキだなぁ~と思っていたチワワのストラップ&ネックレス
キラキラとってもステキ
ワン達のお洋服は寒がり&抜け毛の散乱防止など特におでかけには重宝~♪我が家の子達にはなくてはならないもので何枚あっても嬉しいもの
そして只今チワワグッズには目がない私~
感涙ものでございます。
本当にどうもありがとうございました
大切に使わせていただきますね
